So-net無料ブログ作成
飲み屋 ブログトップ

猫カフェならぬ猫居酒屋で一時の安らぎを!!画像もあります! [飲み屋]




スポンサードリンク








先日、猫カフェならぬ、猫居酒屋にいってまいりました!!

猫とたわむれながらお酒を飲む!!
なんとも至福のときではありませんか!!

もともと犬派だった私ですが、一度猫を飼ったら
あのなんともいえない可愛らしさはたまりません!!

猫カフェは何度か行ったことはありますが、猫居酒屋は
初めて行きました!!

写真も撮ったのですがいやはや少々酔っていたようで、
ぶれっぶれです!


お店は居酒屋という雰囲気よりも、喫茶店とか、軽食家に近い感じですかね、

食事もなかなかうまいです!!

飲み放題のコースもあってお手頃!!
お酒を楽しむか、猫との時間を楽しむかは
あなた次第ってやつですね!!

まあ、猫ちゃんなんで、マイペースなので、こっちが遊んでほしくても
気が乗らなければ見て愛でる感じにはなりますけどね!!

お店は西武池袋線 江古田駅 南口でおりてすぐの
「赤茄子」さんというお店です!!


twitterもありますので興味があればぜひフォローを!
FB_IMG_1453185544702.jpgFB_IMG_1453185539489.jpgFB_IMG_1453185533380.jpgFB_IMG_1453185522120.jpgFB_IMG_1453185516669.jpgFB_IMG_1453185511419.jpgFB_IMG_1453185505484.jpgFB_IMG_1453185499847.jpgFB_IMG_1453185491497.jpg



スポンサードリンク









飲み屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。